つれづれnote


- - -
ドリームガールズ
GW映画祭りは続きます。

ビヨンセよりジェニファーハドソンの歌声凄い!と最初は思ったのだけど、
別れのシーンで未練タラタラに歌うシーンにちょっと引いてしまい。。。

逆に最後の方のビヨンセが歌う別れの歌は圧巻でした。引き込まれたな〜
美しかったです、ビヨンセ。






えいが comments(0) -
タニタの社員食堂
旧作100円レンタルだったので
どうかな〜と思いつつ。

浜野謙太さんの太った特殊メイクは最後までどうかと思ったけど
楽しく観れました。
メニューの内容をもう少し詳しく沢山見れたらもっと満足度高かったのになぁ。

一食500kcalのメニュー、私も誰かに作って貰いながら楽しくダイエットしたい。。。







えいが comments(0) -
ビリギャル

次女と観てきました。


最初から終いまでどんだけ泣かすのかというぐらい2人で泣き活してきましたよ。
有村架純ちゃんって演技上手ですね。
めちゃくちゃ可愛いかった。



ランチの豚キノコスンドゥブセット。



えいが comments(0) -
編み込みミトン完成?

やっと出来上がった!

最初は何度も間違えて編みなおしながらで心も何度も折れましたが、完成したらそんなのも吹っ飛びましたよー。嬉しい(^^)

もっと色々編みたいのになぁ。仕事行った日の夜は疲れてナカナカ編み気分にならないのが残念。
でも細々でも編み物楽しむぞ。
次は夏糸で帽子を編みたいです^_^
あみもの comments(0) -
olive

私もかつてはolive少女だったので
大人のoliveって??と思って買ってみましたよ。

懐かしい!
学校の課題にoliveの切り抜きを
使ったり、
スクラップしたりしてたのを
思い出しました。

GINZAの方ももうすっかり縁がなくなってしまった洋服やバッグだけども(まぁ昔から見てるだけだけども。。)
これまた学生時代の課題で
ショーウィンドウの撮影したりしに行った事とかも思い出して、色々ノスタルジーな2冊でした。










ひび comments(0) -
<< | 2/5 | >>