つれづれnote
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
京都へ
いつものトリオで京都に行ってきた。

まずはお目当の美味しいモノから。

西本願寺境内に期間限定でオープンしてるお店AKARIさんへ。



お店は簡易な建物でキッチンもない感じで、できてるプレートを温めてサーブしてくれる学食スタイルです。
なかなか良いお値段なのに写真で見てたよりボリュームが少ない??って思ったけど、
京野菜たっぷりでとても美味しくてなかなか満足出来ました。
でも、もう少しボリュームがあると嬉しいなぁ。

その後近いので東福寺へ。
もう落ち葉になってしまってましたが
東福寺、こじんまりとしてて橋もレトロな雰囲気でステキで凄く癒される場所でした。
来年は紅葉がピークの時に行きたいなぁって思ったけど、どうもその時は平日でも凄い人みたいです。。。
この橋素敵だったな〜


続く、、
ひび comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>