つれづれnote
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ながーい夏休み

今年の夏休みはなんと9日間でした。


私の休みが始まるまでに予定が終了してしまった暇な次女とお出かけ三昧。(と言えば聞こえは良いですが実際はあちこち連れまわされ。。)

これからは段々こうして一緒に出かける事も少なくなるなぁとか思って
次女の欲望のまま出かけてたら
後半母はヘロヘロになりました^^;



最も予定を詰め込んだ1日は京都へ。


でもずっと行ってみたかった新しい水族館へ行けて良かったです。


気持ち良さそうでした。


エイはずーっと壁に沿って泳いでました。


海月コーナーは幻想的な演出でいつまでも見ていられそうでした。


私に似てるらしい。。。
でも全身水玉で可愛いんです。


海の中は私にとってはちょっと怖い所だけど、
こうして見るのはとても楽しいものです。



続く。。。














ひび comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>