つれづれnote


- - -
バクマン

数年前にテレビでやってたのをたまたま見て私がハマり、次女にも勧めて2人で見てた漫画だったので公開を楽しみにしてました。


原作より濃いキャラクターの人が出ててそれはそれで面白かったです。

青春真っ只中の子たちが見たらもっといいんだろうなぁって思ったなぁ。
実際ストーリー知ってる次女も大興奮だったから。。。^^




えいが comments(0) -
ドリームガールズ
GW映画祭りは続きます。

ビヨンセよりジェニファーハドソンの歌声凄い!と最初は思ったのだけど、
別れのシーンで未練タラタラに歌うシーンにちょっと引いてしまい。。。

逆に最後の方のビヨンセが歌う別れの歌は圧巻でした。引き込まれたな〜
美しかったです、ビヨンセ。






えいが comments(0) -
タニタの社員食堂
旧作100円レンタルだったので
どうかな〜と思いつつ。

浜野謙太さんの太った特殊メイクは最後までどうかと思ったけど
楽しく観れました。
メニューの内容をもう少し詳しく沢山見れたらもっと満足度高かったのになぁ。

一食500kcalのメニュー、私も誰かに作って貰いながら楽しくダイエットしたい。。。







えいが comments(0) -
ビリギャル

次女と観てきました。


最初から終いまでどんだけ泣かすのかというぐらい2人で泣き活してきましたよ。
有村架純ちゃんって演技上手ですね。
めちゃくちゃ可愛いかった。



ランチの豚キノコスンドゥブセット。



えいが comments(0) -
スタンドバイミー ドラえもん
こちらも次女と。



ハンカチ忘れたけど、大丈夫やろうと言ってたくせに
最初からずーっと泣いてしまっていました。



おばちゃんがドラえもんで泣き過ぎてたら
お隣のちびっこ達に絶対引かれてしまうと思って
スカーフでこっそり涙を拭いてましたが
最後にはぐちゃぐちゃになってるという。。。





子どもの頃からずっと大好きだったドラえもんの世界が立体になっていて
タイムマシーンなんてすごー!って感じで。

ワクワクが止まりませんでした。



やっぱりドラえもんて素敵な漫画だー。
















えいが comments(0) -
| 1/2 | >>